CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | pookmark |
    家庭訪問が終わった〜
    0

      先ほど長男の家庭訪問が終わりました。

      主人が死ぬ気で掃除してくれたので、きれいなおうちに先生をお通しできて良かったです。


      去年までは次男の幼稚園でも家庭訪問があったんだけど、今年から幼稚園の家庭訪問がなくなったので我が家の家庭訪問は1回で終わり。
      終わってほっとした〜。

      長男の先生は男性で、参観日で見たときはちょっと頼りないかなぁ?なんて思ってましたが、不器用そう(失礼)だけど一生懸命なのが伝わって、直接話ができて良かったと思いました。


      家庭訪問も終わって、今週末からはゴールデンウイーク!
      別にどこに行くとか予定はないんだけど、気分的にもゆっくりできそうで今から楽しみです。


      早くプルオーバーを編んでしまわねば…母の日が来てしまう!

      | おうちのこと。 | 18:09 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      << | 2/2PAGES |