CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< おそっw | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    夜の動物園
    0
      先日旭山動物園の夜の開園に行ってきました。
      寒かったけど空気もきれいだったし、子供たちも大はしゃぎでつれていってよかったなぁああ。

      でもよりによってデジカメを忘れてしまって、スマホで撮影する羽目に(笑)
      そんなワンショット。

      さかなさかなさかな〜


      そのほか、手芸材料なども買い出しに行って楽しい一日でした。
      作品作りもがんばっております。

      まだまだ頑張らなきゃだめだなぁ〜。
      話は変わって。

      うちの冷蔵庫は、結婚した時に買ったものでもう14年使っています。
      その時は小ぶりの冷蔵庫を選んだので、4人家族となった今、今の冷蔵庫では買い物したものが入りきらないこともあります。
      入らない分を買うなっていう意見はおいといて(笑)

      でもって、この前の金曜日に安くておいしそ〜なぶりの切り身と豚のひき肉をゲットしたはいいけれど氷温室に入りきらなくて、どうせすぐ使うから別のところでいいや〜と野菜室に入れてしまったのでした。

      うちはちょっと特殊な環境というか、主人がお休みの日は私はあまり家事をしません。
      主人が家にいるのが趣味の人で、家にいるときは掃除やご飯支度をしてくれます。
      洗濯だけはダメだけど(笑)

      そのおかげで私は超ゆっくりできるのですが、その時に限って野菜室にぶりとひき肉を入れたのをすっかり忘れてしまって。
      そして3連休・・・

      遊びに出ている間、ぶりとひき肉は野菜室で熟成されすぎてました(泣)

      あああああああああああ;;

      もったいないいいい〜(号泣)


      すっご〜〜く反省しています(T_T)
      | お出かけ。 | 12:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:18 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/69
        トラックバック