CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< パソコンが戻ってきました。 | main | 夜の動物園 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    おそっw
    0
      あけましておめでとうございます・・・
      もう2月ですが(笑)

      気がつけばブログを半年もサボりまくり、ようやく復活でございます。
      パソコンの不調もありましたが、一番の原因はゲームにはまりすぎてしまったことでしょうか(笑)

      その間も2か月に1回くらいのペースでイベントに出ていたのですが、写真を撮るのを忘れていたりともう相変わらず大ボケかましております。

      大ボケついでに去年の反省など。

      去年は普段引きこもりの私にとって、これでもか!ってくらいにいろいろな出会いがあった年でした。
      自分から積極的にイベントに出店し、勇気を振り絞って作家さんに話しかけてみたりしたおかげでいい出会いがたくさんありました。
      なんだか人の縁とやさしさに触れた一年だったように思います。

      出会いはいいものばかりじゃなかったし、人生史上5本の指に入るであろう程に落ち込んだりもしましたが、私にとって非常に意味のある年だったと思います。
      勉強になったこともたくさんありました。

      人間なんだし、間違っちゃうことやどうにもできないことがあるけど、それでも同じことを繰り返しちゃう。
      だって忘れるもんね。

      だけどどこか自分の芯みたいなものをしっかり持っておかないと、ずるずる引きずられちゃうんだな〜と反省。
      自分のことなんかどうでもよくて、とにかく相手にいい気分になってもらおう、楽しくなってもらおうって思って我慢することは誰の得にもならないって教えてもらった気がします。

      日々何事にも感謝。


      今年はなんだかカンがさえている・・・
      いろんな予感が当たりすぎてこわい(笑)
      | ごあいさつ。 | 11:35 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:35 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/68
        トラックバック