CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 初めて棚を作った! | main | お知らせ >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    イベントに行ってきました!
    0
      今日はフリマに出店してきました。

      sorachi9

      実家の美容室に委託してくれているYUZUちゃんの作品も持って行きました♪

      とにかく暑くて!!
      前日の中富良野の予想気温が34度だったのですが、それくらいはあった気がします。。。

      午後になって、急に突風のような風が吹いてきて、他の作家さんのブースのタープが飛んでしまった!と思ったら、今度は竜巻がおこって大変なことに。
      私のブースはちょうどお買い上げくださったお客様と隣のブースの作家さんがタープを抑えてくれたので棚が倒れたり作品が少し飛んだりしたくらいで済みましたが、竜巻に巻き込まれてタープが飛んで壊れたり、作品が散らばったりしてしまった作家さんもいらっしゃいました。

      けが人は誰もいなかったのが不幸中の幸いでしたが、こんな間近で竜巻を見るなんて怖かったです。


      それでも大体終了時間までいることができたので良かったです。

      ご来場いただいたみなさま、主催の方々、本当にありがとうございました。
      イベント情報を教えてくださったslow-flowさんにも感謝です

      そして!
      ちょっと無謀ですが来週の日曜日にもイベントに出ます〜。
      急きょ決まったのですが、出ると決まったからにはがんばってきます♪


      「ポーラーベアジャンボリー」
      日時:  7月8日(日)10:00〜15:00
      場所:カントリーポーラーベア(中富良野町福原農場)


      製作予定があるというのはありがたい!
      楽しんで作ります♪
      | うれしいこと。 | 20:07 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 20:07 | - | - | pookmark |
        コメント
        今日  フリマだったんだね〜。
        毎日 天気予報を見て 北海道と大阪同じくらい。。
        高い時もあったりして  びっくりしていたの!!

        今日も暑い中 お疲れさま(*^_^*)
        作品 持って行ってくれてありがとうね〜♪

        来週も頑張ってね。1週間 忙しくなりそうだね〜(^^♪
        | ゆず | 2012/06/30 10:58 PM |
        ゆずちゃん

        今週は本当に暑かったよ〜(T_T)
        ただ朝晩はやっぱり気温が下がるし、風が出てくるから日中をやりすごせばなんとかなるんだけどね。

        それにしても外にいるだけで体力を消耗するね〜。

        来週のイベントにもゆずちゃんの作品を持って行くよ〜!
        これからゆずちゃんに送る作品も同時進行で作っていくわ♪

        忙しいけどありがたや〜♪
        | sorachi9 | 2012/07/01 1:29 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/65
        トラックバック