CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 曇り空 | main | アルパカの毛刈り見てきたよ♪ >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    運動会終了!
    0
      昨日は子供たちの運動会でした。
      上の子は3回目、下の子は初めての小学校の運動会でした。

      次男はお昼で終わったのですが、長男は午後の種目にも参加するものがあったので、初めてのフル参加。
      去年の運動会で見た姿よりも、もっとたくましくなった長男の姿を見ることができてちょっと感動・・・
      悩みはいろいろあるけど、確実に成長をしているんだなぁと感じることができました。

      それにしても地べたに長時間座っていたせいか今日になって腰が痛い!
      つらいよぅ〜(泣)


      ようやく学校のイベントもひと段落したので、そろそろ作品づくりに力を入れなければと思っています。
      委託先にも納品したいし、下準備は終わっているけど完成させていないものがたまっていたりします。

      それにしてももう6月。
      あと一月半もしたら子供たちの夏休み…
      時間がたつのは早いです。
      子供と大人の時間の流れ方は確実に違いますね。

      なんだかやりたいこともいっぱいあるし、いろいろ頑張りたいな。

      とりあえず携帯の機種変更に行ってきます。
      初スマホにしようかな〜。
      | おうちのこと。 | 10:10 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 10:10 | - | - | pookmark |
        コメント
        運動会お疲れ様でした!
        子どもの頑張っている姿って感動的ですよね〜(*^_^*)
        我が子じゃなくてもつい応援に力が入っちゃいます(^^)/
        腰、大丈夫ですか?お大事にねm(_ _)m
        制作も頑張ってください!楽しみにしてま〜す(^_^)
        | slow-flow rico | 2012/06/04 8:38 PM |
        ありがとうございます♪
        コメント返し遅くなっちゃってごめんなさい(汗)
        運動会、見ているだけでもとても楽しいですよね!
        腰、だいぶ良くなったんですが製作はスランプに陥っちゃいました(泣)
        | sorachi9 | 2012/06/07 2:58 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/62
        トラックバック