CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ゲットしてきたもの♪ | main | 曇り空 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    ココロのモヤモヤ。
    0
      ん〜ちょっと間があいてしまいました。
      久しぶりの更新。

      イベントが終わって、やる気をたくさんもらってあれこれ作ったりしていたんですが。

      子供のこととかなにやらでいろいろ考えることがあって、どうも心のもやもやが晴れない日々。
      何もかもうまくいくことなんてそうないってわかってはいるんだけど、ため息ばかりついてしまいます。


      いつも笑顔でいたいって心から思っています。
      人に迷惑をかけたくない。
      人にやさしくしたい。
      大好きなことを増やしたい。

      生きるってたいへんだなぁ〜。
      かといって死ねないし。

      考えてても仕方ない、やっぱり前向きに考えるしかないよね。

      このもやもやを晴らすためにも、作品づくりに情熱を傾けます!
      なんてね・・・(-_-;)

      愚痴だらけの記事、ごめんなさい(汗)
      | ぼやき。 | 13:18 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:18 | - | - | pookmark |
        コメント
        sorachi9さん、お久しぶりです〜

        下のコメントにお返事を下さっていたのに
        気づかずにおりました〜〜〜〜〜ごめんなさい!!!

        お見かけしないので、もしや体調がとても悪いのでは...と思っていました。
        体のほうは大丈夫ですか?

        私もココロはしょっちゅうモヤモヤします。
        sorachi9さんの「生きるって大変、かといって死ねない」は
        実は私もよ〜く思うことだったりします。
        色々考えたらすごく贅沢なことを言ってるんですけどね。
        それでもあーきついなーって思うことありますよね...

        そういう時私は「これは女性特有の体の周期からくるものだ!」と
        思い込むことにしています。
        だから仕方ないんだ〜とちょっと気持ちが楽になるんです。
        雑誌か何かの受け売りなのですが。

        モヤモヤなとこに自己嫌悪が入るともう大変になってしまうので
        自分を守る策を身につけることにしました(笑)

        ああもうなんか自分の話になってしまってごめんなさい。
        sorachi9さん、無理なさらずに、ゆっくり元気を取り戻して下さいね。

        小さめペンダントトップや短めネックレス、お作りできますよ〜
        欲しいなんて言って下さって嬉しいです、ありがとうございます!
        ご希望の色とか、大きさとか、おありでしたら細かい指示を下さいませ!
        遠慮なく色々おっしゃって下さいね〜〜〜
        | 21 | 2012/05/21 3:37 PM |
        21さん

        コメント返しが遅くなってやってごめんなさい。
        なんか5月病ですかなぁ。
        相変わらずモヤモヤ中を抜け出せずにいます。
        いつも嬉しくて元気が出るお言葉ありがとう♪
        感謝しています。


        「生きるって大変、かといって死ねない」ってネガティブな言い方だよねぇ(汗)
        もっとポジティブにいろいろ楽しめたら、もっと明るくなれるのに〜と思ってはいるんですが(泣)
        そうそう、こんな悩みは基本ぜいたくなんですよね。
        日々生活ができているだけで幸せなのに。

        ネックレス、どんなのがいいかなって考えたんだけどやっぱりピースのシリーズが好きです。
        ってあとでメールしますね♪
        | sorachi9 | 2012/05/25 7:53 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/60
        トラックバック