CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 初出店、無事終了! | main | ココロのモヤモヤ。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    ゲットしてきたもの♪
    0
      ようやく風邪の症状があまり気にならないくらい治ってきました。
      夜咳き込むのも減ったし。
      でもどうやら長男に風邪がうつった模様・・・うつしてごめんよ(泣)


      今日はリンクマーケットでゲットしてきたものをアップしようと思います。
      出店されている方々の作品はどれもこれも素敵で、あれもこれもほしいと思ったので非常に危険でした。
      私の売り上げは次の作品の材料費に・・・と思っていたのですが、赤字になるくらい欲しいものが多くて(汗)
      そんな中でゲットしてきたもの。

      ricoさんのバネポ♪

      slow-flowさんのばねポーチ♪
      これは以前お渡ししたもののお返しにといただいたものなんですが、リンクマーケットのオープン前にricoさんが渡してくれたものです。
      以前同じ柄のポーチとカードケースを購入させていただいたので、おそろいで、といただいちゃいました。
      嬉しくて涙が出そうでした♪
      なんだかもう最近涙もろくて、悲しいことはもちろん嬉しいことでも号泣できる(笑)


      Angel Heartsさんとholy*さんのシュシュ

      左の青っぽいのがAngel Heartsさん、右のピンクのがholy*さんのシュシュです。
      シュシュは自分でも作りますが何個持っていても困らないし、髪を伸ばしている今は必需品。
      二つとも「うぉっ、かわいい!!」と思ったものをチョイスしました♪
      本当にかわいいでしょう〜♪私にかわいいものが似合うかは別として(泣)
      Angel Heartsさんは作品の数もとても多いし、イベントで良くお名前を拝見する憧れの作家さんです。
      どこか上品でキュートな作品が多いような気がします。
      アクセサリーも良く見ればよかった!とちょっと後悔。


      holy*さんのかごとドイリー

      holy*さんのエコクラフトのかごとドイリー。
      このピンクのかご、超おきにいりです!!!
      めっちゃリーズナブルなお値段で驚き。
      他にもナチュラルなお色のかごもあったのですが、このピンクのキュートさにやられました。
      ああっ、カワイイ〜〜〜〜ハァハァ
      今はレース糸入れにして机に置いているのですが、いやもうホントかわいい。

      私も編み物はするけれど、どうにも編むことができないものの一つにドイリーがあります。
      なんで編めないのかわからないんですが。
      作品の写真を撮るときにほしいな〜と思っていたんですが自分では編めず。
      これもまたリーズナブルなお値段だったしかわいいのとで即お買い上げ♪
      holy*さんご本人もとても素敵な方で、ファンになってしまいました♪


      pinkplanetさんのバッグチャームとチャーム

      pink planetさんのバッグチャームとチャーム。
      チャームはお土産用なので私のではないのですが、以前別のイベントで私のイニシャルの同じチャームを購入済み。
      バッグチャームは結構大きいのですが、キラキラっぷりに目を奪われて購入しました。
      キラキラのついたストラップとすっごく迷ったのですが、今回はこちらをゲット。
      大人カワイイ♪作品が多いpink planetさんなのですが、ご本人はすらっと背が高くて美人です。
      イベントにも積極的に出店されていて、会うたびに購入させていただいています。


      そして写真を撮り忘れたのですが、RAG DOLLさんでギャザーポーチを購入させていただきました。
      リンクマーケットの6日は母の誕生日だったので、プレゼントを探していたのです。
      母が好きそうだなと思うものをチョイスして、プレゼントなんです、というととても素敵にラッピングしてくださいました。
      次の日母に渡したのですが、ラッピングの素敵さから興味津津。
      もちろんプレゼントのポーチもとても喜んでくれました。
      良かった♪
      RAG DOLLさん、ご姉妹で出店されていました。
      姉妹で仲良く一緒に出店ってうらやましいなぁ。
      お二方とも明るくておしゃれな方でしたよ♪


      それから、これっ!

      よこおまきさんに描いていただいた似顔絵

      私の似顔絵をよこおまきさんに描いていただきました♪
      ちょっとスリムにして描いてくださいとかかわいく描いてくださいと無理難題を突き付けて描いていただきました(笑)
      描いている途中も少しですがお話をしつつ楽しい時間を過ごすことができました。
      よこおまきさんは明るくってとてもかわいい方でしたよ〜!
      作家名を入れてもらったので、今度出店する機会があったら看板の横にサブ看板として飾ろうかなとと思います。
      リンクマーケットには私の義理の姉(義理って書きたくないくらい素敵な姉)も来てくれたのですが、姉の長男もよこおまきさんに似顔絵を描いてもらっていました。
      あとで連絡したらとてもうれしかったようで、今度は姉自身も描いてもらいたいと言っていました。
      彼女とは6月の富良野クリエーターズマーケットに一緒に行くと思うので、それも楽しみ♪


      出店していい経験をしたけれど、ホント私は買うのも好きなんだなと実感・・・
      破産しそう(笑)
      | うれしいこと。 | 08:07 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 08:07 | - | - | pookmark |
        コメント
        可愛い(*^_^*)  
        ステキな作品 イッパイだね。
        私も出店するけど買っちゃう^^;

        最近はお財布に入れないようにしたり。。。
        ホント 買いすぎちゃうからね。
        バッグチャームはレジン??
        キラキラしてて可愛いね。  
        カバンにつけたらゆらゆら揺れて  光にあたってキラキラして可愛いんだろうな〜(*^_^*)
        似顔絵 雰囲気出てるよ。
        看板にしたらステキ〜〜(^^♪
        | ゆず | 2012/05/13 6:20 AM |
        ゆずちゃん

        ね〜、ホント買っちゃうよね(^^;)
        私も何か対策しないと歯止めが利かない(笑)

        バッグチャーム、レジンだよ。
        私も今年キット買ってみてUVレジンつくってみたんだけど、このチャームは結構大きさがあるんだよね。
        買う時に作家さんに「これ作るのにレジン結構使いますよね・・・?」と聞いたりして(汗)
        だってこの値段で材料費大丈夫なのか?ってお値段だったのよ。

        似顔絵、初めて描いてもらったんだけどかわいくデフォルメされているとはいえなんだか自分の絵を見るとくすぐったい感じだねぇ。
        こんなやさしそうな顔に描いてもらって嬉しかったよ〜♪
        | sorachi9 | 2012/05/14 9:35 AM |
        こんにちはー!

        私もイベントで買うの大好きです〜
        カフェに置いてある雑貨も大好き...
        ブランド物とか車とか、大きくお高いものには興味ないのですが
        ちっちゃくてかわいいものにちまちまとお金を吸い取られております(笑)
        「ほんとあなたは小さいもの好きだよねー」と家族にも言われる始末です。
        だって...女の子だものっ(笑)

        作る立場からして、何かと違う視点で見てしまいがちですが
        そうであってもやっぱり楽しいですよね〜〜〜♪

        自分の売り上げ以上に買って帰らない、が今後の目標です(笑)
        | 21 | 2012/05/15 12:14 AM |
        21さん

        本当に購買意欲が止まらないって感じですよね〜!
        そうそう、作る立場から見ちゃうこともあるんだけど、「同じようなもの」は作れても「同じもの」を作ることはできない。
        私個人の考えだけど、作る側だからこそ、この作家さんから買いたい!って思うのかもしません。
        だって...女の子だものっ(爆)

        自分の売り上げ以上に買わないっていうの私無理かもー(死)

        私も21さんの作品ほすぃなぁ〜!
        ちいさなペンダントヘッドと短かめのチェーンでネックレス、オーダーしたら作っていただけますか??
        | sorachi9 | 2012/05/16 8:12 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/59
        トラックバック