CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 早朝ホラー(スプラッタ寄り) | main | 初出店、無事終了! >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    風邪でダウン中
    0
      昨日、リンクマーケットに参加してきました!!

      いろいろ報告したいこと、お礼を言いたいこと、友達への連絡、コメントがえし、やらなきゃいけないことがいろいろあるのですが、昨日の出店中からどうも体調が悪くて・・・

      今日は声が出ません(泣)
      鼻がずるずる。
      体がだるい・・・

      というわけでもうしばらくパソコンはお休みします。
      いつも見てくださっている方、ご心配をおかけしますがもうしばらくお待ちください〜。
      本当にごめんなさい。




      私信:
      21さん、コメントがえし必ずするのでもう少し待ってください〜(汗)
      誉めてもらってうれしかったので、長文コメントしますので!!
      | ぼやき。 | 10:56 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 10:56 | - | - | pookmark |
        コメント
        sorachi9さん、イベントおつかれさまでした!!

        私なんかへの返信はお気になさらず、ゆっくりしっかり休んでください!!

        また元気になったらお話しましょうね〜!
        | 21 | 2012/05/08 12:50 AM |
        こんばんは!
        リンクマーケット、お疲れさまでした!
        ブログ二つやってらっしゃるんですね!(^◇^)ス・スゴイ…(^o^)丿
        風邪、私のうつしちゃったかもかも?!ゴメンなさい(泣)
        お大事にしてくださいね(T_T)
        また、遊びにきまーす♪
        | holy* | 2012/05/08 9:25 PM |
        リンクマーケットお疲れ様でした!
        お風邪大丈夫ですか?
        搬出の時大雨降っていたから体冷えちゃったですよね(>_<)
        ゆっくり休んでくださいね。
        お大事にm(_ _)m
        | slow-flow rico | 2012/05/08 10:19 PM |
        21さん

        前回の記事にもコメントありがとうございます♪
        いつもの長文コメント(笑)しましたので、見てくださいね♪

        イベント報告もなるべく早くするので、ぜひ見てやってください<m(__)m>

        いつもありがとう〜♪
        | sorachi9 | 2012/05/09 9:01 AM |
        holy*さん

        うわ〜コメントありがとうございます!
        そして、リンクマーケットお疲れ様でした。
        近くだったので、お話できてとても光栄でした。
        holy*さんも体調が余りすぐれないようでしたが、大丈夫でしたか?
        私は「明日ダウンするかも」と言っておきながら、まんまとダウンしました(笑)

        私のほうもこれからちょくちょくブログに遊びに行かせてください〜!
        よろしくお願いします♪
        | sorachi9 | 2012/05/09 9:04 AM |
        ricoさん

        リンクマーケット、お疲れ様でした!
        ricoさんが同じ会場にいてくださるだけでとても心強かったです。
        そして、素敵なプレゼント本当にありがとうございました!!
        めっちゃ大事にします・・・★

        リンクマーケットの二日くらい前から「ん?のどが痛いかも?」となんとなく兆候はあったのですが、当日の緊張と疲れでどっと体力と気力を消費してしまった気がします。

        でも、本当にいい経験でした。
        ricoさんに出会わなければ出店していなかったと思うし、感謝してもしきれません。
        たくさんやる気をもらったので、これからも機会があったらいろいろ出店してみようと思います♪

        お仕事が始まってお忙しいと思いますが、ぜひまたランチしてください〜♪
        | sorachi9 | 2012/05/09 9:08 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/57
        トラックバック