CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 春の足音。 | main | 待望のパラティー♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    富良野!快晴!納品!ランチ!
    0
      作品ブログも更新しました。

      ★てづくりのおしごと★

      ワイヤーワークのイヤリングと、ヘンプのネックレスを更新したよ〜♪




      ネタはたくさんあるのに、なんだか忙しくてなかなか更新する時間がとれません。
      今日は子供たちが寝た後ようやく起きてこれたので更新しています。
      いつもは子供たちと寝てしまうので・・・



      先週の土曜日、富良野の委託先に納品に行ってきました。
      自宅でアロママッサージのサロンをやっているところで、雑貨の販売コーナーもあってそこに置かせてもらうことになったのでした。

      始めて伺ったのですが、すっごく素敵なおうち。
      中のインテリアも超素敵。
      そんでもってオーナーさんがまた超素敵な方でした。
      ん〜いい出会い♪


      そのあとslow-flowさんとランチへ♪
      いい天気で素敵な方とおいしいランチ。

      トマトとツナのパスタ

      紅茶と桜のシフォンケーキ

      んも〜なんて幸せな日だったのかしら。

      ランチ後に取った写真♪

      最高の見晴らし

      ものすっごく天気が良くて、山がすごくきれいで。
      こんな日に素敵な出会いと素敵なランチ。
      なんだか夢のような一日でした。

      しかもランチ後に行ったポーラーベアさんでめちゃくちゃかわいいコップに一目ぼれしてゲットしてきたし♪


      まだまだ悩みはたくさん山積みなのですが、たまにはこんな幸せな一日があってもいいよね♪
      | うれしいこと。 | 22:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:52 | - | - | pookmark |
        コメント
        先日はありがとうございましたm(_ _)m。
        ランチご一緒できてとても楽しかったです!
        sorechi9さんにも楽しんでいただけたようでよかったです。
        次回お会いできるのを楽しみにしてますね〜(*^_^*)

        PS..素敵な方ではないですよ〜(笑)ただの「おばさん」です!
        | slow-flow | 2012/04/17 4:41 PM |
        slow-flowさん

        こちらこそ先日はありがとうございました。
        もっといろいろお話したかったですが、全然時間が足りませんでした。
        ぜひまたランチしてください〜!
        リンクマーケット、ご一緒できてとても心強いです。

        それと、全然おばさんじゃないですって!!
        むしろ若いですから!!
        | sorachi9 | 2012/04/18 9:54 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/52
        トラックバック