CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 卒園式でした。 | main | なかふりま〜けっとに行ってきました >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    いろいろと。
    0
      うぐぐ・・・風邪です。
      大したことはないのですが、鼻水が出ます。
      のどの痛みは治まったし、熱も出なかったし軽い風邪なんだけど鼻がちょっとつらい。

      でも、明日は富良野までちょっと出かけようと思っているので今からわくわく。
      ちょうど車を車検に出しているので代車で出かけるつもりなのですが、その代車がタバコ臭いのなんの。
      昨日の晩、市内のスーパーまで買い物に出ただけで吐きそうになりました。
      におい消し効くかなぁ。


      明日行く予定なのは「なかふりまーけっと」というイベントです。

      ブログ巡りで偶然発見してお邪魔するようになったslow-flowさんが出店されるのでとても楽しみにしています。


      全然知らなかったのですが、富良野ではハンドメイドものを売るイベントが結構開催されているみたいですね。
      旭川が隣だからかしら。

      私の住んでいる町ではフリーマーケットが開催されることはあってもハンドメイドを売るイベントはほとんどありません。
      いや、知らないだけかもしれないけど。

      でも手作り大好きさんはいっぱいいると思うんだよなぁ。
      ハンドメイドのものがみられるイベント、すっごく行きたいから私が住んでいる町でも開催されればいいのに。

      そしていつかは私も出品!してみたいな〜。
      まだまだ修行しなければ!!
      | おうちのこと。 | 16:59 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:59 | - | - | pookmark |
        コメント
        こんばんは。
        お風邪大丈夫ですか?鼻が調子悪いのって辛いですよね(
        涙)お大事にしてくださいm(_ _)m
        明日の「なかふりま〜けっと」と私のブログまで載せていただいてとっても嬉しいです!
        ありがとうございますm(_ _)m
        明日、どうか無理なさらないでくださいね。
        sorachi9さんの風邪が良くなりますように(*^_^*)
        | slow-flow | 2012/03/22 8:47 PM |
        風邪 大丈夫?
        ちょっとの風邪って長引くし 気になって集中できないよね。お大事にしてね。

        ホントに住んでるとこでも イベントがあったらいいのにね。
        年齢問わず 好きな人いっぱいいると思うよ〜(^^♪
        いつか 何かできたらいいな^^

        フリマ 楽しみだね。
        見ているだけでも癒されそう!!!
        | ゆず | 2012/03/22 9:10 PM |
        slow-flowさん

        明日、マスクしていきます♪
        マスクの巨体が現れたら、それは私です・・・
        うさきちさんのブログにもお邪魔したのですが、バジルの苗などもあるんですね〜♪
        今晩から楽しみすぎて眠れないかも!


        本当に鼻の調子が悪くて、いまは匂いや味が全然わかりません(泣)
        鼻風邪をひいたら味が分からなくなるのですが、料理の味見もできないので困ります。
        今日の晩御飯、家族はおいしかったんだろうか(笑)
        | sorachi9 | 2012/03/22 9:22 PM |
        ゆずちゃん

        鼻がやられて匂いも味もわからないよ〜(泣)
        鼻以外の体調はそんなに悪くないんだけど、鼻詰まりがひどくてちょっと集中すると頭が痛くなっちゃう。
        やる気があるときの頭痛はつらいわ。

        こっちは全然フリマとかなくてホントさみしい。
        手作り好きな人はいっぱいいると思うんだけどね・・・
        私ももう少し自信が持てたら、もっと積極的に動いてみたいと思うけどまだまだだな〜。

        今日は作品届かなかったから、明日は届くかな?
        連絡待っててね♪
        | sorachi9 | 2012/03/22 9:25 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/42
        トラックバック