CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< まだまだヘンプ。 | main | いろいろと。 >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    卒園式でした。
    0
      今日は次男の卒園式でした。
      泣きすぎて目が痛いです。

      次男を見ていると一人だけ制服がだらしなかったり、変顔をして暇つぶししていたりとハラハラしっぱなしだったのですが、全体的にとても感動的な卒園式でした。

      とくに子供たちの歌や年少・年中の子たちの送る言葉、卒園生のお礼の言葉など今思い出しても涙が出てきます。

      長男のときから4年間お世話になった幼稚園ですが、感謝以外の言葉が見つかりません。
      本当にこの幼稚園に通わせてよかった!と思うばかり。

      幼稚園から離れるのがとてもさみしいです。

      4月からは次男も小学生。
      なんだか信じられません。

      今日もらってきた文集には、将来の夢「しぇふ」って書いてありました。
      ちなみに長男のときは「ぱてぃしえ」でした。

      大人になったら、お母さんにとびっきりのおいしいものをたらふく食べさせておくれ。
      よろしく!
      | おうちのこと。 | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 19:38 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/41
        トラックバック