CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 初めてのチャリティーイベント | main | ヘンプでブレスレット。 >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    イベントに向けて。
    0
      JUGEMテーマ:ビーズ


      イベントまで、あまり日がなくなってきました。
      くじの景品として出すべく、せっせと製作しています。

      作品数としては30に届かないくらいの個数で送れるかなぁ。

      お気に入りはコチラ。



      ビーズを編みこんだヘアゴムです。
      まだ改良が必要だなと思っているのですが、このヘアゴムはものすご〜く気に入っています。
      自分用にも編んで、使っています。
      上の写真は大きいバージョンで、次の写真は小さいバージョン。
      大きいほうが直径約3.5センチ、小さいほうが約2.5センチです。

      小さいほう

      いろいろな糸を使ってビーズを編みこんでいますが、最新バージョンは#20のラメの入ったレース糸を使って編んでいます。
      使うビーズはそろばん型のスワロやチェコガラスのラウンドやファイヤポリッシュ、丸大や丸小のビーズです。
      色取りを考えるのが楽しい〜♪
      出来上がってみるとまた印象が違うところも気に入っています。

      小さいほうは両側に同じデザインのものをつけて子供用にしてもいいかも。


      画像のヘアゴムはすべてクリエーターズ・チャリティ展4で、100円くじの景品として出品します。
      お近くの方はぜひ来てください♪


      クリエーターズ・チャリティー展
      クリエーターズ・チャリティ展4
      2012年3月11日
      場所:JR旭川駅内
         旭川観光物産情報センター”駅naka”
         (旭川駅東改札口前)
      | できたもの。 | 11:28 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 11:28 | - | - | pookmark |
        コメント
        キラキラ ヘアゴム可愛いね。
        レース糸で編んでいくの?

        細かいのにキレイでスゴイね。

        こんなステキなのがくじ引きで当たったら
        嬉しすぎるね〜(^^♪
        | ゆず | 2012/03/07 9:57 PM |
        ゆずちゃん

        このヘアゴムどうかな〜?
        当たったら嬉しい??
        私はすごく気に入ってるんだけど・・・
        本来の売値をつけるとしたらもちろん100円以上なのでお得ではあると思うんだけど。

        もうアラフォー(死語か?)なのに私はいつまでたってもキラキラするもの好きだわ♪
        | sorachi9 | 2012/03/08 7:17 AM |
        きれいですね〜〜!
        こんなに素敵なヘアゴムが100円くじで当たるなんて羨ましいです!

        きっと大人気ですよ(*^_^*)

        制作がんばってくださいね(^^)/
        | slow-flow | 2012/03/08 8:37 AM |
        slow-flowさん

        くじで当たったら嬉しいでしょうか・・・
        いまいち自信がなくて(汗)

        当日は残念ながら見に行くことができなそうなので、本当にドキドキです。
        あと一息、製作がんばります!!
        | sorachi9 | 2012/03/08 5:03 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/35
        トラックバック