CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< インフルエンザ・・・ | main | インフルエンザ2 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    エアロと水没
    0
      今年は雪が多い、のですが。

      除雪や排雪が全然追いつかないのか雪も投げるところがなくて道路が狭くなっています。
      その上うちの除雪当番のダンナがわりとラフな除雪の仕方をするので、車を止めている場所もがったがたになっていたんです。
      出入り口も斜めになって、これじゃあ出入りするのに不便だからちゃんと除雪してってお願いしていたのに、排雪入らないかなぁとのんきにしていたせいで!!

      昨日の夜中、ダンナを会社に迎えに行った帰り、車のおなかが雪に乗り上げて動けなくなり、バックしたらバキバキっという音とともに左サイドのエアロが割れた・・・
      ギャー!!!

      いやいやわかってるんですよ、ダンナのせいじゃないって。
      人のせいにしちゃだめだよね。
      私の駐車テクがないせいでこうなったのです。
      うわ〜ん悲しい

      車検がもうすぐなので、出したついでにパーツ探してもらおうしょんぼり


      明日になったらこれは夢だったらいいのにと失意のまま寝まして、やっぱり夢じゃなかった。


      それでもって朝、憂鬱な気分を少しでも良くしようと作業机の整理をしていたら、母が入れてくれた暖かいお茶を一口も飲むことなく手でひっかけ、片付け中の机の上にバシャーとこぼしてしまいました。

      自分の足にも盛大にお茶がかかったびっくり


      何よこれもうついてないよー!!!

      エアロの件についてダンナは、「たいしたことないよ、換えれば大丈夫」(にっこり)。
      お茶の件について母は、「お茶をこぼすくらいでやけどしたりしなくて済んでよかったねぇ」(にっこり)。


      ショボーン悲しい



      作業机にお茶をこぼした際、昨日作っていたフェルト羊毛のお花が水没しました。
      まだブローチにはしてないんだけど、戒めを込めて(今日もか!)写真だけのっけときます・・・・・

      お花のブローチ(予定)
      | おうちのこと。 | 10:00 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 10:00 | - | - | pookmark |
        コメント
        エアロと水没ってなんだろう…と思って読んだけど、災難でしたねぇ

        この日のお花、かわいいよ〜
        お友達にもらった羊毛フェルトのお雛様飾ってるけど、やっぱり難しいものなんだね。

        でも何とも言えず、ふわふわと優しい感じでいいよね!羊毛フェルト!
        | ごんママ | 2012/02/17 4:11 PM |
        ごんママさん、こんにちは♪

        ホント、災難と言うかなんというか自業自得なんですが落ち込んでます(泣)
        次回お邪魔する時はエアロ割れたままだと思います(汗)

        今回買ったキットには羊毛フェルトの形づくりの基礎的なテクニックが書かれていたので、その通りやったら自己流でやるよりずっときれいにできました。
        失敗したおうちモチーフはめんどくさいからいいやと思って型を作らず適当にやったんです・・・
        やっぱり基礎はしっかりやらないと駄目ですね。
        | sorachi9 | 2012/02/17 6:26 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/32
        トラックバック