CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< いろいろ作っています。 | main | 羊毛フェルト始めました >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    手作り日和?
    0
      今日もいろいろ作っています。

      例によって写真は面倒なのでこちらへ。


      んでもって、まだ記事にはしてませんが今日はもう一つ新しいものを作ってました。
      それはパッチンピン。
      スリーピンっていうのかな?


      最近若い人でもよく耳の上くらいに大きなリボンとかバレッタ見たいのをつけているのを見るけど、あれってバレッタなのかピンなのか何で留めているのかなと思っていました。

      バレッタでもピンでもいいんだけど、どうも私は頭皮がよわいのか、髪の毛が引っ張られるのが痛くてすごく嫌なんですよね。
      バレッタはうまくつけたり外したりしたら髪は引っかからないんだうけど、私は不器用のせいかよく髪の毛をはさんで引っ張っちゃう。

      ピンはピンで外す時痛いし。

      なので痛くないのはパッチンピンかな〜と。

      でっかいリボンタイプと土台にデコるタイプと作っています。

      うまくできたら記事にします。



      話は変わりますが、まだダイエット続いてます。
      でも〜〜〜〜〜!!
      体重が減らないよ〜(泣)
      ものすごい停滞期。

      その上おとといの夜、夜中に胃痙攣を起こして激痛で横にもなれず、座ったまま意識を失ってました。
      気が付いたら座ったまま朝を迎えていた(笑)

      もう一カ月以上のダイエットで、ダイエット前と同じ量を食べることはできなくなったんだけど胃酸が出るのか胃痛が起きるときがあります。
      おとといもなんだか胃の調子が悪いなぁと思いつつ、就寝しようと横になった途端激痛が!
      救急車呼ばなきゃダメかな?と思うくらい痛かったのですが・・・

      人間、激痛を感じると眠くなるって聞いたことがあるんですが、そのせいなのか私も座ったままですが寝てしまって、救急車を呼ばずに朝を迎えたら痛みはだいぶ治まってました。

      結果オーライ(?)♪


      なんでもいいから早くやせたい(泣)
      | できたもの。 | 21:53 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:53 | - | - | pookmark |
        コメント
        大丈夫?この間私も初めて似たような体験が…。娘を寝かし付けようと横になった途端胃のあたりの激痛!
        突然だったのでビックリ!

        次の日も昼くらいまで変だったけどその後は大丈夫
        いったいなんだったんだろう

        あまりにも胃の調子が悪いようなら病院に行ったほうがいいよ〜
        私は市販薬で楽にならなくなると、病院のお世話になります。
        | ごんママ | 2012/02/10 2:54 PM |
        ごんままさん

        実は昨日の晩も激痛に襲われました。
        本当になんなんだろう〜

        そして今日もなんとなく胃の調子が悪い・・・

        病院には行きたくないよう(泣)
        | sorachi9 | 2012/02/10 6:29 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/29
        トラックバック