CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今年初投稿。 | main | 手作り日和? >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    いろいろ作っています。
    0
      今年に入ってからニットはまだ不調だけどイヤリングやブレスレットはたくさんできています。
      というか作るの楽しい。
      作っている間は無心で、色々なことを忘れることができます。

      画像は乗っけるのがめんどくさいので、こちらを見てください。

      作品ブログ

      記事3つ分で、イヤリングとペンダントとブレスを紹介しています。



      ダイエットも継続中。
      もうあと2日で一カ月になりますが、12キロやせたところで停滞期がやってきました。
      最初はさくさく痩せたのですが、ここ1週間体重の変動はほとんどなし。
      一日800キロカロリーから1000キロカロリーは守っているんだけどなぁ。
      停滞期はつらいです。
      こんな体重でも停滞期ってあるのね(あたりまえ)。
      3月までに最低あと8キロはやせたい。
      もちろんそのあとも継続予定。


      近頃いろいろ悩みがありまして、なかなか難しい問題にぶつかっています。
      誰しも生きていれば悩みの一つや二つ当然あると思うけど、どうしてこう悩みって一気に来るんでしょうね。
      最近好調だわ♪と思っていたらいろいろな悩みがどんどん積もっていって足もとが見えなくなる。

      その人に解決できるだけの悩みしか神様は与えないというけれど、ホントにそうならなんとかなるんだろうかね。

      | できたもの。 | 11:34 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 11:34 | - | - | pookmark |
        コメント
        ネックレスもブレスレットも可愛いのが沢山だね♪
        ダイエット スゴイね〜!!
        頑張ってる(^^♪

        停滞期 早く過ぎてくれるといいね。
        悩み事も悩みすぎないようにね。。
        いい方向に向かいますように。
        | ゆず | 2012/02/07 5:09 PM |
        ありがとう〜♪
        最近創作意欲がわいてきて、毎日何かしら作っているよ。
        でも編み編みはまだ不調(泣)

        ダイエット続いてるけどまだまだ停滞期〜、ツライ。

        悩み事も悩みすぎないように、ってホントだなって思います。
        体壊してちゃきりないもんね。

        ゆずちゃんも風邪から復帰したばかりだと思うけど、体調気をつけてね♪
        | sorachi9 | 2012/02/08 7:48 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/28
        トラックバック