CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 頭が痛い〜 | main | いろいろ作っています。 >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    今年初投稿。
    0
      久しぶりの更新です。
      生きてました。

      去年はもうずっと体調が悪く、どうしようもなかったです。
      気力もどんどん削られて、良く去年を乗り越えたなと。

      でも今年は元気ですよ〜!
      相変わらず何かと忙しいけれど、風邪をひくこともなく(蓄膿気味だけど)過ごしております。
      んでもってダイエットも再開して、もうちょっとで10キロ減です。
      10キロ痩せても、元の体重がとんでもないので、ぜんぜん変わりません。
      自分ではわかるけど、外見は全く変わらない。

      まだまだなのは良く分かっているので、これからもがんばります。

      んでもって、手仕事もそれなりに再開しています。
      まったくもって記録してないので画像はありません(笑)

      それでも、去年はぜんぜん作品にならなかったのに、今年はネックレスやらピアスやらシュシュやら次々に完成しています。
      ニットはまだ感が戻らないけど・・・

      本来はニットのほうが好きなので、ニットものが完成させられるようになりたいなぁ。
      編みたいものはたくさんあるのに。



      去年の最後の日記にコメントいただいたごんママさん、ゆずちゃん、どうもありがとうございます。
      だいぶ間があいちゃったので、記事上にてお礼申し上げます。
      | ごあいさつ。 | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 22:46 | - | - | pookmark |
        コメント
        久しぶり〜
        何よぉ、ダイエット再開して、しかも成功してるじゃないの!!
        私は年末年始ですっかり体重増
        怖くて体重計にも乗ってない

        時間をみつけてあいましょう!
        | ごんママ | 2012/01/19 10:40 PM |
        >ごんママさん

        お久しぶりです!
        コメントありがとうございます♪

        ダイエット、今のところ何とか続いてます!
        私の場合、命にかかわるところまで太ってしまったので減らさないとやばかったので(笑)
        でも10キロなんて全然減ったように見えないんです。

        卒園式までにマイナス20キロを目指してるんですが、達成しないとスーツが入んないの(泣)
        | sorachi9 | 2012/01/20 7:36 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/27
        トラックバック