CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 女の子の憧れ♪ | main | 海猿4決定! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    萌えポイント。
    0
      JUGEMテーマ:日本のTVドラマ

      夏といえば海猿!って、何回か前の記事に書きましたが、今年の夏、ついにまた萌えられそうなドラマが!

      それは佐藤浩市さん主演の「陽はまた昇る」です。
       

      気づいたんだけど、私制服萌えなんだな〜。
      このドラマ、佐藤浩一演じる遠野一行(元刑事、今は警察学校の鬼教官)の奥さんとの話と警察学校の話なんですが。

      佐藤浩市さんの奥様役が斉藤由貴さんなんですが、久しぶりに見たらなんかすっきりしてきれいになっていました。
      この奥様が幼馴染の犯罪者と逃げているんですが、その犯罪者役がARATAさんって方なんですが・・・
      逃げてる犯罪者ってことでサングラスをしているんでしょうが、どっからどう見ても鼠先輩にしか見えなくて(爆)

      初回を見たとき、スタッフロールで鼠先輩の名前を探しちゃいましたよ。

      そう思っちゃったらもうダメね・・・・


      それはそうと、新人警察官には三浦春馬くんが出ています。
      マイナーなところでシンケンブルーの相葉裕樹くんもちょい役ででてますよ。

      訓練生ものというかなんというか、海猿のときのように若い男の子いっぱい!そしてなぜか男の子のお風呂シーンが不自然なほどに出てきます。
      これも海猿のときと似てますね。


      でも・・・今回の私の萌えポイントは若者たちじゃないの!

      仕事一筋だったのに、捨てられて初めて奥さんへの愛を見せ始めた遠野教官に萌えてるんです。
      ドラマの最後には、出てくれない奥さんの携帯にメッセージを残したり、普段はひどい鬼教官っぷりを前面に出しているくせに一人で家に帰ってごはんを食べる寂しげなところを見せたりとか・・・

      なにこのダメなおじさん(笑)


      ドラマの内容も正直くさすぎるしありえなすぎて笑えるんですが、どうにもこうにも毎週楽しみにしています。
      かなりクライマックスになってきたので、今後の放送も楽しみ♪

      放送は今月終わってしまうけど、DVDになるのを楽しみにしています。
      スペシャルドラマも一緒にDVDになってくれるといいんだけどなぁ〜。
      | おうちのこと。 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 22:25 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/24
        トラックバック