CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今年はもう! | main | 萌えポイント。 >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    女の子の憧れ♪
    0
      JUGEMテーマ:ビーズ
       
      うふふ。
      最近ようやく涼しくなってきたので、少しだけスランプも脱出中。
      まだ完成品が作れてないから本格的に脱出とはいえないんだけども。


      このところ、何でか知りませんがどうしてもティアラが作りたい!と思うようになって試作を重ねています。
      うちにはティアラをつけてくれるような女の子はいませんが。
      作りたいんだから作るんです(笑)

      いい気分で作ってたらビーズ足りなくなって、作りかけになっちゃいましたが・・・

      作りかけ。


      ぶっとい指が写っていてごめんなさい。


      ピンク系のティアラ。
      ちょっとでかかったかなぁ。

      完全に自己流なので、改善したいところや技術的にまだまだなのですが、実際作ってみるといろいろわかったりして楽しい。

      大まかにデザイン画をかいてそれを再現してみました。
      もうちょっと練習してまともなのができたら、友達の娘さんとかにプレゼントしてみようかなぁ。

      ティアラは要らんわ・・・っていわれるかな(汗)
      | 作っている途中。 | 22:16 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 22:16 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/23
        トラックバック