CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 今年何度めだ!? | main | 今年はもう! >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    復活&夏と言えば・・・
    0
       溶連菌の記事からずっと放置してました。
      復活です。
      元気になりました。


      本当に今年は体調を崩すことが多くて、月一くらいで風邪をひいている気がします。
      うがいや手洗いには十分気をつけているんだけどなぁ。

      これからもなるべく気をつけてきたいと思います。



      放置している間、ようやく夏らしく気温も上がってきました。
      気温が上がると行きたくなるのが海!

      ここ何年かキャンプはしていませんが、海キャンプが大好きです。
      子供がいないときは毎年のように行ってたんだけど、子供が小さいと泊まりはちょっと怖くてまだキャンプはしないで海水浴にとどまっています。

      それにしても今年の夏は忙しいから海すらも行けないかも…



      海とともに我が家というか私の夏の風物詩となっているのが、「海猿」。

      毎年この季節になると映画の「海猿」、ドラマの「海猿Evolution」、映画の「LimitOfLove海猿」をぶっ続けで見ます。
      今年は「LastMessage海猿」もあるもんね♪

      正直ラストメッセージはあんまりおもしろくないんだけど(笑)

      海猿を見てから、海保萌えです♪
      北海道は第一管区なんだけど、そこのホームページのペーパークラフトがまた萌える★


      海上保安庁って名前は知っていても何をするところとか海猿をみるまで全然知らなかったですねぇ。
      学生時代に知っていたら、海上保安官になりたいと思ったかもしれない。
      ドラマのように甘いものだとは全く思ってないけど、割とマジでなりたかったかもしれないです。

      自衛隊とか警察とかにも萌えるんだけど、海保が一番好きですな。


      家族にはまた海猿の季節が来たか・・・って呆れられてますが(泣)


      そんなわけで、おちこんだりもしたけれど、私はげんきです(パクリ)
      | おうちのこと。 | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 12:57 | - | - | pookmark |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/21
        トラックバック