CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< グリーンのネックレス(自分用) | main | 帽子祭り! >>
0


    | - | | - | - | pookmark |
    つかれた。
    0

      今日は次男の幼稚園の親子遠足がありました。
      いや〜疲れた。

      長男は割と素直で、人につかまりながら歩いたりふざけたりしなかったから一緒に行っても楽だったんだけど、次男はやんちゃなのでホント疲れました。


      遠足には、先日おともだちのゆずちゃんに作っていただいたリュックを持って行きました。
      たくさん荷物が入って、持ちやすくて、何より世界に一つしかないリュック、気持ちもウキウキしました。
      ゆずちゃん、本当にありがとう♪
      とても使い勝手が良かったですよ〜!


      次男が通っている幼稚園の親子遠足は、歩いて動物園まで行って(徒歩20分くらい?)、お弁当を食べて、お昼からゲームがあるのです。
      今年は年長だったので、ゲームは2種類。
      綱引きと大玉ころがしでした。
      歩いて疲れているのに、結構ハードなゲームなの。
      でも疲れていることを忘れるくらい親も子供も熱くなってました。

      午後から雨予報だったけど、雨に降られることもなく無事終わって良かったです。


      それにしてもつかれた・・・今日はぐっすり寝れるかなぁ。

      | おうちのこと。 | 18:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      0
        | - | 18:58 | - | - | pookmark |
        コメント
        リュック使ってもらえて
        嬉しい〜(^^♪
        親子遠足 楽しそうだね。
        次女ちゃんの幼稚園には無いから
        うらやましいです!!

        リュック 子供用も作ってみたよ。
        | ゆず | 2011/06/18 11:34 AM |
        子供用リュックの記事も読んだよ〜!
        かわいいね!
        リュックってすっごく実用的だから、パターンをアレンジしてオリジナルにして販売してみては?
        子供用なんかイベントにいいんじゃない?

        作ってもらったリュックね、ホントにたくさんものが入って大活躍だったよ。
        遠足だけじゃなくて、子供たちと外でピクニックのときにも使ってます。
        もう3回くらい外出時に使っているよ。

        本当にありがとう!
        リュックのお礼とタグはもうちょっと待ってね(汗)
        | sorachi9 | 2011/06/19 8:58 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/17
        トラックバック