CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 復活? | main | 天気が安定しないっす。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | pookmark |
    いただいちゃいました♪
    0
      JUGEMテーマ:ソーイング♪

      ひゃっほう〜うれすぃ〜♪♪

      頂き物♪

      ちょっと余計なものもうつっていますが…

      お友達のゆずちゃんからこんな素敵なバッグをいただいてしまいました♪
      うれしいよぅ〜〜〜〜★

      なんかもう超私好みです。
      ほんのり甘いテイストを醸し出しているサイドポケットのピンクのレース。

      こんなところにも♪

      ここにも紫色のレース♪
      うほほ〜い♪キャワイイっ!!!

      内側の布も華やかでとても素敵だわ・・・

      コサージュとチャーム

      取り外し可能なコサージュとバッグチャーム付き。
      チャームは革。
      かわいすぎる。


      そしてこんなおまけも・・・

      巾着?

      これだけではよくわかりませんが・・・

      がばっと。

      がばっと!

      こんなに入れ口が広がる巾着でした〜。
      この布のチョイスもかわいいねぇ♪



      テンション高めで大絶賛ですが、本当にうれしかったのです。

      バッグは「あら〜いいじゃな〜い」と母に強奪されそうになりましたが死守しました。


      私は裁縫は嫌いじゃないけど得意ではないので、こんな素敵なバッグや服をちゃちゃっとつくっちゃう
      ゆずちゃんをとっても尊敬しています。

      きれいで早いんだもんな〜、仕事が。

      それでいて料理もうまくって、子育ても楽しんでいるという、リアル友達にこんな素敵な人がいるのを誇りに思いますよ。


      そんな忙しいお方にリュックづくりを依頼してしまう私は鬼か(笑)


      なんか手作りを通してもっと仲良くなれたようで、私はすごくうれしく思っています。
      住んでいる場所は遠いけど、いつか一緒にイベントとかできたらいいのにな。

      そこまで行くには私のほうががんばらねば。



      そんなスーパー主婦のゆずちゃんのぶろぐはコチラ。

      ゆずのハンドメイド日和

      | うれしいこと。 | 09:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:01 | - | - | pookmark |
        コメント
        カバン気に入ってもらえて良かった(*^_^*)
        リュックも頼んでくれてありがとう!
        とっても嬉しかったです(^^♪
        スーパー主婦^^; 照れる〜!!

        ミシンはダダーッと縫えるけど
        ビーズとか細かい作業は苦手。
        それが出来るsorachi9ちゃんは
        スゴイ!!!
        | ゆず | 2011/05/13 9:02 PM |
        ゆずちゃん

        もうめっちゃ気に入ってるよ〜♪
        使うのがもったいなくて。

        リュック、本当に楽しみだわ〜ん♪
        忙しいのに頼んじゃってごめんね。
        | sorachi9 | 2011/05/16 7:23 PM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://do-syo.jugem.jp/trackback/11
        トラックバック