CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - | pookmark |
    冬物を売るには遅すぎる!
    0
      JUGEMテーマ:編み物

      今日は委託先から一度引き上げてきた作品をもう一度売り場に並べてました。
      値段を下げて。

      売り場というのは自宅の一角。
      母が経営する美容室に、私の作品を置いています。

      冬物を売るには遅すぎるよなぁと思いつつも、売れたらいいなぁと(笑) 

      ほかの天然石の新作も並べたから、おまけ程度に並べました。





      先週、ちょっと遠出して別の町の手芸屋さんに行ってきました。
      そのお店はあまり毛糸の安売りをしないというかしてもお高いところなのですが、他の資材も充実しているので遠出した時は間違いなく寄るお店。

      めずらしく安くなってて気に入った糸があったので、買ってきました。

      ビッグスターメ

      リッチモアのビッグスターメ。
      106番と120番を3玉ずつ。

      げげっ、8ミリ棒針だって〜、持ってない。

      極太の糸なんだけどいい感じだったので衝動買いしました。
      3玉だったら帽子くらいにしかならないか。


      あとは100円でなんかの糸。

      100円だった糸

      アルプス ウォームだって。
      横田の糸でした。

      ちょうど変な玉数あるハマナカのソノモノと合わせて編みこみのスヌードが編みたかったので、これは5玉買いました。

      湿気を吸って発熱するあったか繊維らしい。



      いやしかし糸を買うのは楽しいね〜。
      今の時期に冬糸?って感じですが、ほしけりゃ夏糸だろうが冬糸だろうが関係ないわ〜。
      あとはお財布の問題ね。



      買って満足して編まないでたんすの肥やしにするのだけはやめなければ(泣)
      | 毛糸 | 17:19 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
      | 1/1PAGES |